交通事故治療、城東区の蒲生四丁目の整形外科「おおにし整形外科医院」

交通事故でお困りではありませんか?

• ・交通事故に遭ったけれど、城東区内で通院したい。
  • ・リハビリは整骨院ですればいいの?
  • ・後遺障害診断書はしっかり書いてもらえますか?
  • ・セカンドオピニオンを知りたいんだけど?

当院では交通事故治療に力を入れています

当クリニックでは、交通事故でお怪我をなされた皆様の診断・治療やリハビリテーションに注力した医療サービスを展開しています。
交通事故でお怪我をなされた場合、ただでさえお身体に負担がかかるのに、さらに余計な心配やご負担を背負わされてしまう場合があります。
交通事故治療やリハビリについては、当クリニックへお気軽にご相談ください

城東区内で通院したい

当初搬送された病院が自宅から離れた場所にあり、継続して通院するのが少し不便だとお感じの場合、事故後間もない段階で当クリニックへ転院いただきますと、しっかりと治療を引き継いで計画的に診療を行ってまいります。

後遺障害診断書もしっかり記載します。

さらに、当クリニックでは、後遺障害診断書をしっかり記載するよう配慮しております。
否応なく交通事故に巻き込まれた患者様にとっては、後遺障害診断というのは、いわばその後の人生に大きく影響する重大な診断にもつながります。
当クリニックでは、このような考えから、後遺障害診断もしっかりと行い、特に診断書の記載については、医師として診断したその結果を詳細に表記するのはもちろんのこと、自覚症状や検査結果も丁寧に記載することで、より正確で適正な後遺障害診断書をお渡しするよう執務しております。

セカンドオピニオンにも協力します。

当クリニックでは、セカンドオピニオンを求められるための診察にも積極的に協力しております。整形外科の他、痛みを診察するペインクリニックも診療科目として取り扱っています。
「セカンドオピニオン」というと仰々しい感じがしますが、他の医者の意見も聞いておこうという気軽なお気持ちで受診して頂き、治療の参考にして頂ければ幸いです。